小林 淳一 『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~ 内容 実践記

『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~の小林 淳一さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

デート戦争に果敢に挑み続けてきたチャラ男やモテ男達が数々の失敗と挫折の上に練って練って練りまくってきた、とりあえず1発はセックスできてしまった、全国津々浦々、
お持ち帰りデート成功事例集って、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

1つでも、得意なお持ち帰りデートプランを構築してしまえば、あとは、出会いを増やすだけで、毎週毎週好きなだけメイクラブできるようになるんだってね。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。

コメントを残す